こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

今朝の弁当は、間に合わないかと思った…。

今朝の弁当は、間に合わないかと思った。まじ。
147

塩麹に4日ぐらいまぶしておいた半額鶏肉。
小麦粉をはたいて卵をくぐしピカタに。
息子に2個さらわれた…。
こらーーーっ。
味見して思った。
1パックじゃなく2パックとかまぶしておけばよかった…。
作った私が一切れ(しかもちっちゃいヤツ)しか食べられないなんて不公平だっ!!
258

焼肉のサンドイッチ。
こちらも30パーセント割引の豚肉を使用。
焼肉のたれと共にフライパンで焼かれて、レタスとマスタードを塗ったパンに挟まれる。
そして時間がないので、はみ出たお肉もレタスもラップの中に突っ込む。
そして7時15分出発の人達へ、3分前に手渡すことができた。
あぁ、修羅場…。
369

見かねた7時50分出発の息子(ピカタを二個、味見で食べた)が後片付けを手伝ってくれていた…。
立ってる者は、子供でも使え。使え使え、いえーーい♪

ミートソースパスタ
ゆでブロッコリー
トマト
竹の子の土佐煮
キウイ
若鶏の塩麹ピカタ
焼肉サンドイッチ


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
