こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

♪チッキンチョップ ちょっびっとだーけー

♪チッキンチョップ
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと…。

マナちゃんが歌って…いません。

っとゆー訳で、
本日はチキンチョップを(思いつきで)入れました。
蜂蜜なんかも…。入っていません。
白ワインなんかも…。当然入っていません。
なにせ思いつきですから。
いつもはだいたい詰めるモノを書いておくのですが決まらず…。
そしてチキン好きな私は3割引きチキンをとりあえず買った。
塩麹にと思っていたのだが、ケロッと忘れました。
んで、すぐできる!!チキンチョップ♪
♪チッキンチョップ
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと…。
チキン3

んーー。緑色がないっ。
ゆでたブロッコリーがあったはずだがないっ!!
「何、探してらの?ブロッコリー?あー、俺様が喰ってやったわっ!!」
ガーーン…。
敵は身近に潜んでいたか…。
今日の教訓

☆弁当用の食材は隠しておくがよろし☆

チキン2

今日はお泊りの人は、使い捨ての容器にお弁当を詰めてくるようにとの指令がでたそうな。
勉強と、校歌と、団歌と、なんかいろいろやるらしい。
お菓子を山ほど持って行った。
夜は、お菓子を食べながらガールズトークか?


↓↓気が向いたらポチしてね
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
