こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

きょうもきょうとて て・ぬ・き♪

て・ぬ・き♪
なんて素敵な言葉☆

晩御飯のおかずに迷ったら、ホイル焼き♪
オベントのおかずに迷ったら、アスパラベーコン巻き♪

とゆー訳で、
アスパラベーコンのオベントです。

996

明日まで手抜き祭りなもので…。
あさってからちゃんとやりますぅ~。

アスパラベーコン巻
トマト
卵焼き
がっこ
グレープフルーツルビー

↓↓気が向いたらポチしてね
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
