こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

キンピラメインで…

はーい。
キンピラメインです。

今朝30分遅く起きた…。
夜更かししてるからだよぉ。まったくもぉ。

んで、ソッコーの強い味方スライサー(太千切り用)
ゴボウ、人参をスイーッとやって太千切りを大量に作り、
竹輪、茹でた糸コン、油抜きした油あげ
忘れちゃならないいかのくんせいのみじん切り少量と共に
フライパンで強火でジャッとやり、
(↑なんてアバウト…。)
仕上げにごま油と白ごまをば。

そのキンピラと
鶏肉の生姜焼き
茹でブロッコリー
プチトマト
大学イモ
昆布巻き
JKにはイチゴもつけたぞ。

ベント

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
