こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

オベントの内容は母の気力で決まるっ!!

ゴールデンウイークは、具合が悪くて寝てました…。

山に行く人用のオニギリと最低限の家事しかしませんでした。

んで、昨日病院に行って薬が増えましたおかげで、人間らしい呼吸に戻りつつあります。

そーしてわかったことは、

オベントの内容は母の気力で決まるっ!!

とゆー事です。

もしかすると↑
のオベントの所を
ブログ(もしくはツイッターもしくはフェイスブック)に
置き換えても
間違いではないのかもしれないけど。


今日のオベント
メインはタコさんです(笑)
ようやく買い物したので、
切り干し大根の煮物、
がっこ
豚の生姜焼き(玉ねぎのかさましあり)
ゆでぶろっこりー
JKには苺
14741



昨日のオベント
数日前の買い物は娘とだった。
娘と買い物に行くと、
娘が冷凍食品をカゴに入れる。
どうも友達のオベントを横目でリサーチしているらしい。
そうだっ、そうだよっ。
母の具合が悪い時こそ
冷食の本領発揮とゆーものっ。
頭も痛かったので集中できず、
ベーコンも破れちゃったり
卵もちゃんと巻けてない…。
でも、許せ。
なんたどぎもある。
11221122


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
