こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

麺の海…?

息子は、ベントウを
麺の海にしてほしいと言った。

なんちゃってエーヨーシ的には
野菜が足りない。
おいしくなくなってしまう。
とゆー、理由からNGなのだが、
食べないよりはいいかと思ってその要求を飲んだ。

それ以来、
明日はクリーム系にして。
とか
トマト系がいーなー。
とか
挽肉たっぷりにして。
とか
数々の難問に答えてきました。

ゆうべのリクエストは、
ベーコンたっぷりカルボナーラ。だそうで。
はいはい。

そしたら娘も
あたしにもぉ~。
だってさ。

ってー訳で、
なんだか統一感のないベントだ…。
おかずがご飯にぴったり仕様なのに
炭水化物がパスタって…。
まぁ、いいけど。

2525

大学イモ
プチトマト
ゆでぶろっこりー
コンニャクゼリー
豚肉のごまごま焼き
パスタ


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
