こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

きんかんきんかん♪

世紀の大天文ショー♪

これはテレビを写したの。
にっしょく

これはメガネを通してケータイカメラで撮影。
べんと

なぁんか、あたりが薄暗くらっちゃってねぇ。
心なしか寒くもなっちゃったりね。
朝じゃなかったら、もっとゆっくり見られたのにねぇ。

さっ、オベント。
子供たちの分はテストなのでオベントお休みです。
なんと気分的にラクだごど♪

カツ煮(夕べの残りのカツで)
ウドのキンピラ(まだあったのよぉ)
アメチェ
キウイ
がっこ
カマボコ


きんかん

友達とご飯食べるから、千円チョーダイ。とノタマワッタ娘。

おめーよ、給料日前の千円がどんなに大事か、わかってんのか?
私の財布の最後の千円だぞ?
あぁ、別れがつらい…。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
