こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

今日の…。

伸び放題にのび太伸びたアスパラさん。
これを、みんな大好きアスパラベーコン巻にしましたっ。

またまたハウスで採れ採れの
比較的若いほうれん草のお浸しを昼食に出しましたので、
そいつに胡麻と麺つゆを少々で胡麻和え
昨日の塩サバ(2割引き)を焼いて。
定番(飽きた?)卵焼き
しめじと豚肉(決して牛ではない…。)で、すき焼き風の甘辛に。
なんとか埋まりましたでせうか?

ベント


本日は、ツキイチの白神こだま酵母を使ったパン教室。
↓は、低温発酵で作るスコーン
チョコチップ入れたりドライフルーツ入れたりアレンジききそう♪
スコーン

こちらはオレンジピールを混ぜ込んだオレンジブレット。
焼いていると、爽やかな香りが漂います。
オレンジブレット

スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
