こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

暗いと不平を言うよりも自分で明りを点けましょう。

お茶がない~
って騒いでる。
お茶がなかったら、作ってもらっても一向に構わないんだけど~。
ヤダ~!
ったく…。
暗いと不平を言うよりも自分で明りを点けましょう。ってコトバ、知ってるか?
どんな意味?
そのまんまの意味!!

アタシのオベントできたぁ~?
おめーよー!
おなごわらしだったら、わで詰めでみれ!
と言ったら、
ヤダ~!
と、思いっきり言われてしまった。
さっきの言葉、ちっともわがってねーな…。
こいつはどんなに暗くなっても自分では絶対に明りを点けないタイプだな…。
育て方間違った…。
べんと1


ちょこ
ウチの犬の名前です。
ちょこ
おっかーが好きでよくおやつに食べます。
ちょこ
チップの方はお菓子に混ぜます。
こちょ
こちょこちょ…。ってやんなくなっちゃったなぁ。
はい。
ちょこちっぷのスコーンです。
思ったより膨らまなかった…。
膨らんでほしい欲求(←何の欲求やねんっ)を思いっきり満たすため、
明日は蒸しパン(←ただ食べたいだけ?)にしよぉ♪
ちょこ


Category : オベント
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ぴーすけ says..."うちの娘も"
似たようなもんだよ。
でも、最近は自分でおにぎり持ってがっこに行くかな。
「お金ないんだもん!」って言ってね。

チョコ大好き
ちょこちっぷすこーん
おいしそうだねぇ~
あ~~~~ん
2012.05.30 15:24 | URL | #H6hNXAII [edit]
こはる says...""
ちわーっす。
こないだはごめんねぇ。

えらいなー。
自分で作るんでしょ。
爪の垢でも煎じて飲ませたいわぁ。

チョコって好きだよね。
なんかさ。
元気になる気がするのよねぇ。
タダの食い気のような気もするけどね。
2012.05.30 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
