こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

蕗っこ

ゆべな えさ かえったば
皮っこ むいで ゆででだ 蕗っこ、
裏口さ 置いであったっけ。
あいー、だれだべ。
いっつも来てける アバだべが。
いがったなー。
これ、半分 こまけぐして 豆腐っこ賽の目さ切って、
おつゆ にすべ。
残りの半分は キンピラにすべ。
胡麻油で、胡麻っこ ぱらぱらって振ってな。

カドど合わせでもいどもなぁ。
カド ねーおのなぁ。

まずキンピラでいがべ。

とゆーことで
あさまと オベントの せっこ になりましたとさ。

とっぴんぱらりのぷぅ

0588



また飽きずに黒糖&全粒粉の蒸しパン
528


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
