こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ひよこが生まれました

ぴよぴよ
ぴよぴよ

ぴよぴよ

全部で15羽います☆

スポンサーサイト

Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

むーみん says...""
めんこい♪
2012.07.07 23:01 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
あらあら。こちらほったらかしでごめんなさいでした。
めんこいっすべー♪よんだすか?
2012.07.11 15:16 | URL | #- [edit]
るふるん says...""
こはるさんへ
おひさしぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
昨年何度がコメントをさせていただいたり、していただいたりしていました、北海道のるふるんです。
突然コメント欄を閉じてしまいましたので、困惑されていたかも…と気になっておりました。
閉じた原因は、決してこはるさんではありません。

そのことをお伝えしたいと思っておりました。

不愉快な思いをさせていたなら、ゴメンナサイ。

ブログというものは、色々な人が閲覧していて、わざわざ不愉快なコメントを残す人もいて、それが嫌になってしまいましたのでした。

楽しくやり取りして下さっていたこはるさんでしたのに、なんの説明もせずに、失礼してしまいました。

そんな訳でしたので、
もし、心のどこかにシコりを、残してしまっていたなら、取り除いて下さいね

ブログ
拝見し続けています。
(*^_^*)
2012.07.23 12:06 | URL | #- [edit]
こはる says...""
るふるん様
ありがとうございます。嬉しいです。

このブログは、ちょっと忙しかったりするとすぐ放置されちゃって…。

また書きますので、よろしくお願いします。
2012.07.23 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
