こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

罪なバナナ

スゥイートスポットが目立ってきたバナナが3本。シュールに佇んで。
「あたしをケーキにしたなら、とびっきりおいしくってよっ。」
などと言った(訳ではないが(笑))

土曜日にテニスの大会会場へ持って行った5本のうちの3本。
持ち歩くと痛みが早いんです。
クーラーボックスの中に入っていたんだけどねぇ。

いや、
本当の事を白状すると、
買う時、既に、
スゥイートスポットと言われる点々が一番多いの選びました。
(私に買われるのは、君だっ♪選ばれしバナナよっ。みたいな…。)
最後のバナナは、こうなる運命だったのっ。(そうなの?)

で~も~。
この暑さ。
オーブン使うの~?
や~だ~。

粉モノ。特にオーブンを使用するパンやケーキ類は、
夏はシーズンオフ的な自分だけの考えみたいなのがあって。
でもでも
バナナがケーキになりたいって言ってるんだからしょうがなく(ホントか?)

今朝、
めでたくバナナケーキとなりましたとさっ☆
(前置き長いわ…。)

この暑いのに
またオーブンで暑くなっちゃって。
せっかくシャワったのにまた汗だくじゃんっ。
まったくっ。罪なバナナたぜっ。
でもおいしいから許す(をぃをぃ)

3363

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
