こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

お医者さん

今日はお医者さんの日。

朝食抜き。

うーん。

あんまりよくなってないなぁ。
薬、増やそうか…。

と、
言われてしまった。

やっぱりなー。
食べ過ぎなんだなー。
運動不足だしなー。
ちょっと晩御飯はトマトジュースのみの生活にしてみようかな。

挫折しそうだけど…。

まぁ、そん時はまた考えるわ。


Category : 健康
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

空飛ぶ急須 says..."いや!"
この暑さだと食べないと夏バテしますぜ、母さん!
(^0^)
2012.08.30 16:04 | URL | #.svMK9xw [edit]
こはる says...""
昨日やってみようかと思いましたができませんでした…。
食欲旺盛♪
2012.08.30 16:29 | URL | #- [edit]
空飛ぶ急須 says..."すまん!"
ちゃんと書き込みは残ってました。

あ!それは俺の休肝日と一緒です。(^0^; しんどう先生にも
これ以上肝臓悪化したら大変な事になるよ!と義母が言われた
そうです。(^0^;
2012.08.30 17:36 | URL | #.svMK9xw [edit]
こはる says...""
急須さんは一生分のお酒を、
私は、一生分のお菓子を
食べちゃったんですねぇ。
2012.08.30 18:03 | URL | #- [edit]
小林幸治 says..."良くなってないの~?"
昨日、今日と、こはるさんの食べた物のカロリーを、ドンブリ計算しても、1日、2千カロリーは超えているみたいだね?
夏に、カロリー落とすのは、大変だから、食欲の秋からでも、頑張る?
2012.08.30 19:21 | URL | #- [edit]
こはる says...""
あら~
カロリー計算もできましたの?
やられた~
2012.08.30 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
