こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ナイト掃除

昨日、
風邪の菌が蔓延しているらしい所から。
熱があるので帰りなさい。と言われた娘を、
そのままお医者様へ連れて行き、
薬局で調剤を待っている間に手にした本。
タイトルは忘れちゃったけど、
お掃除すればとってもいいよ。的な本。
(前置き長いな…。)
斜め読みしていまして。
そこで運命的なお言葉に出会いました。

ナイト掃除

夜、寝る前の15分間のお掃除。
気が付いたのをやればよい。何でもよい。
タイマーをセットしてそれが鳴ったらオシマイ☆

なんと私に向いているお掃除方法ではございませんか!!!
終わりは見えている。今から15分後なんだから。
なんでもよいとゆーのも、その時の気分で動けるのでよい。

とゆーことで、昨日から実行しております。
ちなみにモーニング掃除ってーのもありますが、
こちらは朝は戦争なので、
5分間だけに短縮いたしました(笑)
(そーゆーところは、とても私らしい。うん。)

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
