こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

べんと~。

本日は、
エビマヨ、
筍土佐煮、
小松菜おかか和え、
ウインナー、
そして
チキン磯部竜田(焼)



チキンは麺つゆで下味を付けたものに片栗でお化粧し、
海苔をまきまき。フライパンで焼かれた…。
麺つゆぐっじょぶ☆
海苔で巻くと、
なんかワンランクアップしたような気がするのは気のせいか(気のせいだな…。)

エビマヨは、
生食用だった(過去形。意味ありげ?(笑))のを
軽くフランベ。
マヨとケチャ(ケチャ少々。あくまでもマヨメインなんで)を合わせて冷ましたもの。

このエビマヨは、
ぱくぱく。
これ、んめー。
ぱくぱく。
と、朝ご飯のお供に
半分以上食べられてしまった代物。
おおおおおいっ。
何をやっているなだっっっ。
そりは弁当用だっっっ。
…。
そこに冷ましていた私が悪うございました…。

スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
