こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

立春♪

今日は立春ですね。
文字通り春のような陽気が窓から差し込んできます。

そして、こんなおいしい大福をいただいてしまいました♪
榮太郎さんの立春大福
daifuku1

daifuku2

桜餅を買っていこうと思って寄らせていただいたのですが、
桜餅は売り切れ(残念)
でも代わりに2月4日までの限定発売の立春大福を購入いたしました。
お餅がふわふわで柔らかくておいしいのです。
えんどう豆の塩気もあんことベストマッチ。

おまけに社長さんがお店におられまして、
「いらっしゃいませ」とラジオと同じ声でお迎えくださり嬉しかったです♪

お店でいちご大福(白あんだったー。おいしかったー。)とお茶をご馳走になり
幸せなひと時でございました。

慣れない恵方巻きを食べるより、
こっちの方がご利益ありそうです。

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
