こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

べんと~

ここ数日、
なんだかお疲れ気味で。
ブログも書く気力なく…。
まだなんだかぐだぐだなんだけど
まぁなんとか復活してきたので、
自己満足の世界へ投稿(笑)

 ☆ヒジキの煮物☆ に高野豆腐を入れてみました。
 やっぱ常備菜ないと生きていけない(笑)んでご飯に混ぜ込み技。
 ☆海老の塩ゆで☆
 ☆トマト☆
 焼肉のたれでジャーとやった ☆お肉☆ 



 ☆とろけるチーズとベーコン卵☆ 要するにカサマシ♪
C_1533 (1)

 隙間をつなぐ ☆山ウドのキンピラ☆
C_1533 (2)

そしてあとはJKのみ。
デザートは ☆パイナップル☆
実は無類のパイナップル好き←娘が。じゃなくアタシがっ。
そしてウーロン茶と蒟蒻ゼリーとチョコチップメロンパンと天津甘栗


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
