こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ペン栽

0713s

大雨による河川の氾濫が相次いだ秋田県です。
ここは大曲の花火の会場になっています河川敷。
これでもまだ引いた方です。
まだまだ警戒が必要ですね。

さて、
ペン栽

盆栽。ではなくペン栽。

そう。
きっとあなたのデスクの上にもあります(笑)
その人の性格や気分がそのまんま出るそうですよ。
そう言われてみたらそうかも…。
まず食いしん坊らしく、The cheese garden の
シューラスク(チーズ味)が入っていたモノを使用。
カッターが行方不明と言ってまう一本買ったカッター。
↑そのへんも実にアタシらしい。
無印のハサミ。
赤ペン系、筆ペン系、ボールペン系、
蛍光ペン系、鉛筆系、最近のお気に入り牛柄万年筆。
そしていつもネグレル(いなくなる)伝票をムリクリ突っ込む。
卓上扇風機(これも最近のお気に入り)で
飛ばないようにクリップ常備。

何か楽しいペン栽

あなたのペン栽も見せて♪

pensai


Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
