こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

伊藤旅館さんでランチ

月末月初になると、
どうも気力がね…。
とゆーことで空いちゃいましたが、
ぼちぼちと日常を呟いていきます。

先日、伊藤旅館さんでランチしてきました。
理想に近い定食屋さんだわぁ♪

味噌貝焼定食。
miso

これにごはんも付きます。
14741

13時過ぎに行ったのですが、
10人以上お待ちいただいているので時間がかかります。
と言われちゃいました。
goma
黒胡麻が黒胡麻を主張している黒胡麻プリン♪

気楽に行けちゃう感じもいいです。
ちゃんとしたごはんが食べたい人の定食屋さん。
同じお金を払うなら、
ちゃんとしたもの、食べたいですもんね。


Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
