こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

なめこおろしな朝☆

kinoko2

おはよんございまっす。
なめこ。好き。
なめこ。らぶ。
薄く醤油で煮ました。
なめこと豆腐の味噌汁。好き。
蕎麦になめこ。好き好き♪
でーもー。
今朝は大根さんと一緒になってもらおう。
うふっ☆

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ロンリーROM says...""
んー、なめこはちょっと・・・
スタッフドエッグは好き!!

2013.12.05 22:54 | URL | #- [edit]
こはる says...""
苦手でしたかー。
もしや小さい時に食べ過ぎちゃったとかですかー?

実は主人も苦手なんです。
でーもー私が好きだから食卓に出ます♪
鬼嫁?(笑)
2013.12.06 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
