こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

焼売な朝♪

合挽にエノキとネギとショウガ入れて混ぜ混ぜ混ぜ…。
餃子は得意なんだけど焼売包むのは苦手だったと判明。
テレビじゃほいっほいっってやってたけどなぁ。
いずれにせよ朝のバタバタじぃ時間にやるもんじゃないわね。
乱れに乱れまくっている朝の焼売(笑)
シューマイ


ヒジキも。
これ、豆腐崩して混ぜ込んで揚げたら…。あいかわらず食い意地の張ってんなぁ。と自画自賛(違っ
845


乱れ焼売も熱いうちに再形成すりゃなんとかなるもんよって。うりゃっ。
956

はい、でけたっ。
623


Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
