こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

家に帰ったら

20080625212050
ガッコ休みのムスコが、
居間の絨毯を上げ、
家を夏仕様にして、
こんなのをぶら下げていた。
確か、坊は
中学生でしたよね?

生、飲みたいんだろうか?
それとも遺伝子が、
そうさせたんだろうか?


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

仲村ロンリー says...""
粋がりたい年頃なのですよ。

ちなみに25歳頃までルービーは苦くてイヤでした。
ある夏の日、喉が渇いて突然好きになっちゃったけど。。
2008.06.25 21:47 | URL | #- [edit]
ぢぞう says...""
>>ちなみに25歳頃まで

ワタシは30過ぎるまで、お酒が旨いモノだな
(お酒の種類は問いません)と思ったことは
ありませんでしたよ・・・ホントに。
2008.06.25 23:14 | URL | #s5RVRKAk [edit]
oyabun says...""
>生、飲みたいんだろうか?
夜中に缶へってないか!?
2008.06.26 08:49 | URL | #- [edit]
こはる says..."仲村ロンリー 様"
粋だったらいいんですけど
粋じゃないんですよぉ。

私はビールは高校時代から飲んでましたが何か…?
甘いカクテル系は中学時代から…。
2008.06.26 17:55 | URL | #- [edit]
こはる says..."ぢぞう様"
えーー。そぉなんですかぁーー。

何がおいしかったんでしょうか??

アタシは…二十歳の成人式で
三次会ぐらい?行きつけのスナックで
「マスター、あたし日本酒やめるわ。」
と話しかけたのを鮮明に覚えております。
2008.06.26 18:00 | URL | #- [edit]
こはる says..."oyabun"
無くなっているのは気のせいかと思っていたけど…
まさか…??
2008.06.26 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
