こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ただいま~

お家へ戻ってきました。

ごはん作んなきゃ。

と思ったら、ざるうどんが出来てました。
パパ、ありがとー!!
刺身と大根と豚肉の甘辛煮と茹で野菜サラダ(今朝私が作っておいた)で、酒っこ飲んでだっけ♪

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

仲村ロンリー says...""
というか、パパさんは行かないの??
2008.06.29 21:17 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
パパが試合を見に行くのは、
片道三時間以上かかる会場で開催される大会の場合で、
それより近い場合は、ハハムスメ二人で遠征ですわん(^-^)

出不精?

余所のパパさん方は熱心でいーなー。と思ったりします。

何時に帰る?ってケータイ鳴りますから。

2008.06.29 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
