こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

きゃぁーーっ

20080701111003
キャベツを切ったら青虫が出てきたっ!!
思わず「きゃぁーーっ」と叫ぶ。

叫んでいたのは、15年前…。

今?
今はねぇ、
「あら、あんた、こんなとこにいたらだめじゃん。」
って言って生ごみと一緒に畑の片隅へ。

キャベツには、穴が開いて、青虫が付いているのが当たり前なのに。
15年前の私は、食に関することを学んでいたはずなのに、
スーパーの、虫の付いていないキャベツが、普通だと思っていたのよね。

当たり前のことが、一番大事なことなのかも知れないね。





きゃーとも何とも言わなくなったので、
パパにはカワイゲが無くなったといわれます…。
どーせ…。ふーーんだっっ。

Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

幹事 says..."やっぱ"
パパに「かわいいね」って言われたいのね。
2008.07.01 13:40 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
いや、んっと、えっと、
多分ソンナコトは口が裂けても言わないでしょうよ。
テーシュカンパクですから(≧▼≦)
2008.07.01 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
