こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

あっさり~

20080702062817
大根サンと
人参サンと
干し椎茸サンと。
ザラメとお醤油、お酒少し。

動物性蛋白質が入っていないので、
常温で凝固する脂肪分ゼロ
干し椎茸の出汁が効いていて、
冷やしてもおいしー♪

やっぱり野菜のパワーをいただいているんですね、人間って。


Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ぼるてりー says..."食は基本です"
しっかり食べることが
いいショット、持久力維持に繋がります
特に根菜はいいですね
2008.07.02 08:47 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
この年になると、野菜の偉大さがわかりますわ。
好みも変わってきたように思います。
新鮮な野菜がすぐ手に入る環境に感謝ですね。
2008.07.02 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
