こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

あたま が いたい ひ

20080709135438

仕事しつつも体力温存、思考能力低迷、感情変化目一杯の日。

鎮痛剤、飲んだ。
さっきよりいいけど。でもまだ痛い。
明日になっても治まらなかったら、病院行くか。

音、光、振動に反応して痛い。
偏頭痛かな。


Category : 健康
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

仲村ロンリー says...""
花火の「音、光、振動」がつらい?

って、写真みたいですけど??
2008.07.09 20:23 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
はい。
実は、大曲の花火の特徴は、
光と
バックの西山に共鳴して響く音。
その音から、数秒遅れて桟敷席を包む振動。

きょうの私は、何もかも全くダメです。
大事な物もナクシタカモしれないし。

女はダメね。
脆すぎる。

さっき、少し横になったから、楽になりました。
明日はもう少し楽だといいな。
2008.07.09 21:19 | URL | #- [edit]
せりーぬ☆ says...""
明日はきっと、今日よりは良くなってる。

そう思わなきゃ、やってられない。

でも時々、ドンゾコまでへこたれるけど。

おだいじにね。
2008.07.09 22:32 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
ある意味ドン底なのかな。

うん。明日はきっと、今よりよくなる。

ありがとm(__)m
2008.07.09 22:46 | URL | #- [edit]
harropage says..."偏頭痛"
 私も前は偏頭痛持ち。
 高いけれどもお医者さんが処方してくれる特効薬があり、お世話になったこともあります。30分ほどで嘘のように良くなりました。
 ジテンシャに乗るようになってから、全く偏頭痛になることなくなったのは、ストレスが溜まらないからかな〜。
2008.07.10 09:28 | URL | #9bqbzmTY [edit]
ケータイこはる says...""
ストレスかぁ。
ストレスとは無縁と思っておりましたが、
そういえば、数日前、胃がきりきりと痛くなってあせりました。

発散させなくちゃね(^-^)
2008.07.10 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
