こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

頭痛なので、手抜き!!

20080710200117
練習に行ったら、遅くなったっっ
麻婆茄子と、
冷蔵庫にあるものっ!!



Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

仲村ロンリー says...""
>>冷蔵庫にあるものっ

いつものことですが、何か?
2008.07.10 20:41 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
えらいっ(^^)v
それでこそ、単身赴任者の鏡!!
尊敬いたしますわっ\(~o~)/
2008.07.10 21:05 | URL | #- [edit]
筋骨 says...""
ども、お初でお邪魔します(・ω・)/
新参者ですがヨロシクだすm(..)m

ってが、コメント上手く入ってらがや?(笑)
2008.07.11 11:09 | URL | #- [edit]
こはる says...""
筋骨さま、いらっしゃいまし。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008.07.11 11:13 | URL | #- [edit]
筋骨 says...""
どもども。
なんか使い勝手分からなくすいませんねぇ(;_;)
何がなんだか分からないですが、上手くコメント出来た様です(笑)
2008.07.11 11:22 | URL | #- [edit]
こはる says...""
はい。読めますわよ。

書き込み歓迎です♪
2008.07.11 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
