こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

日常にもどった

「日常」に戻った朝。

でも。

昨日と違うから。私。

1010


Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

筋骨 says...""
おはようございます。

綺麗な写真ですこと。

何か心変わりがあったのでしょうか。画像を見た感じからしますと、何かに吹っ切れてサッパリとした感じに思われますね。間違ってたらすいませんm(..)m
2008.07.14 10:50 | URL | #- [edit]
こはる says...""
おはようございます。
いえ、多分外見はおんなじですわん。

仙台で、貴重な経験をしてきましたので。
ある意味、スポーツマンシップとゆーか。
真摯、謙虚な考え方とゆーか。
ムスメを通じてですね。
学んできた訳なんでありますよ。

少しでも、上を目指したいと思うなら。
生きる姿勢から、正さないといけないのでは。
などと思いまして。
ひとつのきっかけではありますが、
徐々にね。良いほうに向いてくれれば。
2008.07.14 11:04 | URL | #- [edit]
ほじなし says...""
なるほど、重い言葉です…。
2008.07.14 13:17 | URL | #- [edit]
こはる says...""
いやー。
ムスメに言う前に自分がね。
やることやってないといけないんだよなぁ。と
漠然と思い始めまして。
思っただけで、どう行動に移していこうかは
まだ、考え中ですが。
2008.07.14 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
