こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

今年も。

20080715112615

関係者の皆様、お疲れ様です。

今年も。

大同期会は、諸事情により、欠席させていただきます。

雄峰学年、
大曲中学校校歌、
学校のテニスコートの木陰、
大好きだけどね。

7日から10日間の間に
熊本に行って、
お盆やって、
同期会に行って、
大館で大会は、
ちとキツイ…。



Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

仲村ロンリー says..."No title"
熊本遠征がイチバンの理由ですかな?
甲子園遠征を理由にしたい今日この頃。。。
2008.07.15 22:36 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
はい。
気力も、じぇんこも
おそらく続きましぇんでしょう。

勝つ。って事は、そーゆーことなんでしょうね。

でも、いっこうにココまで来たからには、やるだけやりましょ。
三月まで毎月のように大会があります。
めざせ、全国制覇!!
届くぞ、全県制覇!!

ちと、大きすぎたか(^^ゞ
野球は、OBとかから寄付とかありそうだけどね。
2008.07.15 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
