こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

MOSDO!

モスバーガーとミスタードーナツが資本業務提携いたしました。
共同プロジェクト名は「MOSDO!」
モスだけじゃできなかったこと
ミスドだけじゃ生まれなかったモノ
垣根を越えて想像を超えて
たくさんのワクワクを皆様にお届けしたいと思っています。
ご期待ください。


…はい。期待いたしますよっっ!!

モスは、ホットチキンバーガー
mo

ミスドは、ホットチキンパイ

a


どっちを先に食べようかなぁぁ♪

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ホラフキン says..."No title"
どもー。
ホットチキンバーガーはもう一度食べたいメニューのNO,1だったのですねぃ。

俺はモスライスバーガーの海老竜田をモウレツに復活させていただきたいっ!
あの海老がぷりぷりした感じと、ライスバーガーがベストマッチというかミラクルマッチでしたよ。えぇ。

海老が嫌いな人間なんていないハズだし、ここは是非っっっ!!!
って、海老竜田に思いをはせるのは自分だけ??
2008.07.17 23:31 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
どもー。
海老竜田は確か、期間限定モノでしたか??
実は、ファーストフード店には滅多に行かないのであります。
よって、どんな味がするのかは、幻…。
(ケンタでバイトはしておりましたがっ。)
でも、数あるお店の中で、一番好きなのがMOS。

鶏の竜田より、海老の竜田のほうがプリップリでおいしそー。
朝ごはん食べ損ねてきたので、おなかへってきたー。
今日の晩御飯、海老で何か作ろうっと。
2008.07.18 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
