こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

熱い戦いは終わりました

お疲れさまでした。

ソフトテニス個人戦男子優勝は
大舘一の名取工藤組。

女子は山王の加瀬近藤組。

スポンサーサイト

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ホラフキン says..."No title"
お疲れ様でっす!
順当な感じでしょうか。
森○勢は昨年ほどの勢いが無かったので、大○一が来るかなぁと思っておりました。(伏せ字にする必要なし??)
まぁ、ウチでは太刀打ち出来ない高いレベルでの話ですが・・・
来年まだいるんだよなぁ、名○工○ペア・・・


加○近○ペアには是非とも全国で頑張って欲しいです
2008.07.21 19:42 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
来年の今頃は…。
なぁんて親ばかもいいところですが。

次回の学年別は優勝したい、させてあげたい。
でも、加○さんの妹ちゃんに勝てない…。

いいこと考えちゃった♪
加○さんの妹ちゃんに勝てるのは、
加○さんのお姉ちゃんでしょ?
あんた、加○さんのお姉ちゃんのテニスやったら勝てるんじゃない??

とササヤイテ、毎晩ビデオ見せようかな。
2008.07.22 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
