こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

あたしも夏のスイーツ食べた~い

20080727204430
あちらこちらで、
白クマとか、
カキ氷とか、
口どけ水羊羹とか、
やたらおいしそーなんだもん。
あたしだって、あたしだって、
確か昨日冷蔵庫整理していて
見つけた水羊羹!!
いただきっ♪

でも、やっぱ、氷が食べたいなー。



白熊見にいきてー。
ぽにょ見にいきてー。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

harropage says...""
すいません、かき氷三昧をしております。
 うちはコストパフォーマンス重視なので?採点が厳しいです。
 腰掛庵は別格ですが?秋田市広面の信濃や?200〜300円で手軽に食べられて?氷もふわふわで?満足でした。
 大昔は通町に2軒ほどかき氷屋さんがあって?たま〜に食べたことを思い出します?一時期はフラッペになっちゃったこともありましたが、やっぱり?かき氷?ですよね〜。
2008.07.27 21:14 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
ペンギン村にはお菓子屋さんがないので、自分で作るしかないのぉ。
探すかな、氷作るヤツ。

でも、ふあふあにはできないだろうなー。
都会はお店がたくさんあっていーなー。
2008.07.27 22:07 | URL | #- [edit]
ぼるてりー says..."ポニョ"
ストーリー教えましょうか?


走るよw
2008.07.27 22:55 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
やっぱ、足が?
人間になるの?
感動する?
兄貴だろっ、おせーて。
2008.07.28 09:16 | URL | #- [edit]
ぼるてりー says..."一言で"
ジブリ版・人魚姫+α
2008.07.28 09:36 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
そっかー。
人魚姫かー。
+αかー。

コレ見たら、ピュアだった頃にリセットできるかなー。
2008.07.28 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
