こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

これ、んまっ♪

20080801200643
おかわりして、
ごはんにもかけて食べたぁ♪
んまいよ、これ。
もっと早く作ればよかった!

HelloPageさん、ありがとー(^O^)/


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

ぢぞう says..."だし?"
豆腐にかけてもンマイ!
2008.08.01 20:22 | URL | #s5RVRKAk [edit]
ケータイこはる says...""
いい!
合うよね!
素麺とも相性いいかも。
2008.08.01 20:28 | URL | #- [edit]
harropage says..."山形のだし"
 我が家のだしは、本家とは違うのですが…。
 サラダ感覚の方が好きです。
http://harropage.blog39.fc2.com/blog-entry-1202.html
2008.08.02 10:51 | URL | #9bqbzmTY [edit]
ケータイこはる says...""
トマトが入るとサラダみたいな感じになりますよね。
こちらに来たら、ナス、キュウリ、その他。
畑から好きなだけ採っていっておくんなさいましな。
2008.08.03 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
