こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ムスコの読書感想文

これの読書感想文を書くそうです。











浅見光彦シリーズ











書けるのかぁぁぁ?


Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 7 comments 

-7 Comments

仲村ロンリー says...""
ファーブル昆虫記の感想文で町の大会で
表彰されたことがあります。
半分以上先生が手直ししましたが。。。
2008.08.19 21:55 | URL | #- [edit]
こはる says...""
あー。あたしも似たような経験ありぃ。

まっ、原稿用紙が埋まっていればいいか…。
多くは望めない…。
2008.08.19 22:17 | URL | #- [edit]
ホラフキン says...""
かつて深田恭子の写真集で感想文をスラスラ書いたというのが俺の自慢です。
こはるjrにも早くアイドルの良さを知って欲しいです(笑)
2008.08.20 23:17 | URL | #- [edit]
ぢぞう says..."わたしゃ"
感想文を書いているウチに「あらすじ」になってしまうのです。

うーむ、フカキョンでカクとは、さすがホラさま、オトコですねぇ・・・(^^
2008.08.21 08:47 | URL | #s5RVRKAk [edit]
こはる says...""
ホラフキン様
まだなんかテレル時期なんでありましょうか、
女なんかっっ。みたいなところがあるみたいでっす。
フツー、アイドルの本とか、えっちな本とか興味持ってもいいころなんだろうけど。
全く興味がないのもちょっと心配…。

ぢぞう様
私はねぇ、絶対あらすじなんか書かなかったわよ。
白鳥の話の本を読んで、
感想文と称して書いたのは、
図鑑で調べた白鳥の生態の丸写しでした。

みんなと同じ。は絶対ヤだった。
変わっているコだったのよね。
2008.08.21 09:25 | URL | #- [edit]
ホラフキン says...""
>ぢぞうさま

つっこみませんよ(笑)



>こはるさま

そのうち嫌でも興味がでますから心配なさらず〜
2008.08.21 22:42 | URL | #- [edit]
こはる says...""
ほどほどの興味にしておいてもらいたいハハですぅ。
2008.08.22 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
