こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

あたしさぁ

空腹時、
炭酸飲料とか西瓜(大好きなんだけどね)を飲むと(食べると)
両肩(今回重症だった。主に左肩)が
重苦しく息も出来なくなってくるんだよねぇ。
なんで?
いつからって、中学時代から。
大会当日、
朝練して家に帰ってきて西瓜を食べ、
肩が痛くなり、じっとしていたら開会式に間に合わなかった経験あり。

3日ぐらい前、うっかり空腹時に西瓜を食べちゃって。
ううぅぅぅ~。痛いぃぃ。苦しいぃぃ。ってやったのよね。
15分ぐらい横になっていれば治るのよ。

夕べ、息子もそんな感じになっちゃって。
帰って来ていきなりコーラぐびぐびいっちゃったのよね。
そしたら、肩が痛いって転げてる。
それ遺伝じゃない?
変なところ、似ちゃうのねぇ。

ネットで調べたら、放散痛に該当するようなイマイチしないような…。

う~ん…。なんだぁろ?

スポンサーサイト

Category : 健康
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
