こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

白くま棒

20080831145446
20080831145445
カップより甘くないなぁ。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

ぢぞう says..."彼の地のお方は"
食べたのかなぁ・・・
2008.08.31 15:22 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
熊本のコンビニでは、お見かけしなかったような気がしますが。
チープなさくらんぼ、入っておりませんでしたわ。残念(>_<)
2008.08.31 16:12 | URL | #- [edit]
harropage says..."今日は二回も"
 ナガハマのジェラード、苺のガリガリアイス。
 9月になっても、広面のかき氷、やっているかな〜。もう一度、ずんだが食べたい。
2008.08.31 17:39 | URL | #9bqbzmTY [edit]
仲村ロンリー says..."彼の地では"
カップを食べてイッパイイッパイでした。。。
2008.09.02 20:57 | URL | #- [edit]
gutskun says...""
ナガハマの豆が欲しいです。挽いてないの。
某TAKA○ANAGIでは全部挽いてましたので・・・
2008.09.02 23:15 | URL | #- [edit]
こはる says...""
harropage様のとこって、おいしいものありすぎっっ♪

で゛も、ずんだは、餅にするにしても自分でつくるってば手間かかりすぎる…。



仲村さま
棒はなかったような気がしますが。あった??
それより彼の地のお醤油は甘い??

gutskun君さま
おいしいけど高いよね。
会社で経費見直しの対象項目となってしまいました…。残念。

大曲のじゅが〜るのブルーマウンテンブレンドが好き。
お客さんが泊まる時はここから豆を買って朝に引き立て淹れたてをお出しします。
http://r.tabelog.com/akita/rstdtl/5000581/
2008.09.03 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
