こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

辞任ですか?

お話できないなら、家に行ってみればよかったんじゃ?
うまくいかないっ。て、そんなに物事、簡単に決まると思っているんですか?
一年未満でも、辞めたら、いっぱいもらえるんでしょうねぇ。

素人の意見ですが。

鳴くまで待とうホトトギスって言ってるのは、
麻生さんかな?小沢さんかな?それとも(・・?)タナカヨシタケさん?

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

むーみん says...""
はじめまして。
雪乃ちゃんの先輩のむーみんと申します。
SNS辿ってきました。

今日のにうすを見て、逃げたように見えて
ジツは綿密に作られた戦略なのでは?
と思えてならないです。

次は誰でしょうねぇ(なんとなくですけど)

あ、また遊びに来ますね。

ではまた〜



2008.09.02 01:07 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
いらっしゃいまし〜。

いろんなところでお目にかかっておりましたね♪
実は計画的だった??
そぉかぁ。
さがしお人だべがら…。

んー。でも。なんだかなぁ。
とみーーんな思ってるよねぇ。
2008.09.02 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
