こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ぼっかれだ゜。(p>∧<q)。゜゜

20080902165314
20080902165311
アナログな仕事します(T_T)


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 9 comments 

-9 Comments

gutskun says...""
ただともクーポン券お分けしましょうか :P
2008.09.02 23:12 | URL | #- [edit]
こはる says...""
それがあれば
なんかいいことあるぅ??
2008.09.03 09:05 | URL | #- [edit]
gutskun says...""
5,000円の商品券が来ます。

家は2件で10,000円もらいました。
本当はもう一件だったのですが、法人登録でもらい損ねました。
2008.09.03 10:21 | URL | #- [edit]
こはる says...""
おぉっ。それ大きいよな。

ソフトバンクに変えたいかも。と最近思っておりますが、
イマイチ踏ん切りがつかないなー。
2008.09.03 11:55 | URL | #- [edit]
harropage says..."携帯ぢゃないような"
 私の使い方が悪いのかもしれませんが、iPhoneでモブログが未だにできません。かみさんのdocomo携帯に試験的に画像を添付しても受信されず。何より、文字入力が遅すぎ…。やはり誰にでも勧められるものではないと、感じております。
 まあ、バージョンアップに期待するのですが…。
 実は朝から標準アプリしか動かなくなっており、四苦八苦中の、ぼやきでした。
2008.09.03 14:20 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says...""
画素数の制限とかあるんですか?
ふつーにメールはいくんだとしたらいくとおもうんですけどねぇ。

ケータイから
FC2 BLOG mobileにアクセス
IDとパスワードを入力してログイン(次回から簡単ログイン)しても記事は書けるみたいです。
2008.09.03 15:33 | URL | #- [edit]
こはる says...""
あー。これ
あれあれ。ランの受信の機械っこ。
もげちゃったの。
でもなぜか、今日になったら動いている。
なんでーー不思議ーー
2008.09.03 15:36 | URL | #- [edit]
harropage says..."ランだったのか…"
フォースが働いたのか〜。
Your Destiny〜。
iPhone不調で、harropageもおかしい〜。
2008.09.03 16:15 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says...""
あー。かあいそぉ。
どーしたっ、iPhone君、
おなかすいてる?
頭、痛い?
それとも…??
2008.09.03 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
