こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

いってー(>_<)

20080912080219
そろそろ手荒れの季節かぁ。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 8 comments 

-8 Comments

ぢぞう says..."かーいそー"
パパに食洗機、買ってもらいなさい。
2008.09.12 09:41 | URL | #s5RVRKAk [edit]
こはる says...""
食洗機ある…。
食洗機に入らないもの洗ったり、
洗濯の下洗いしたり…。

でも、最大の原因は
自分自身に、油っ気とか、水っ気が失われているのかもぉぉ。
おそろしぃぃ。
2008.09.12 10:10 | URL | #- [edit]
harropage says..."カサカサです"
 指のひび割れ辛いです。
 前は、割れて痛いと、アロンアルファでくっつけていました。その後は「コロスキン」を使いました。
 結局は保湿しているのが一番いいという結論で、できるだけ薄いゴム手袋を着用するようにしています。
2008.09.12 11:29 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says...""
アロンアルファッ??
確か瞬間接着剤?
大胆だぁぁ。

ゴム手かぁ。
やってみよーっと。

米とぎは、泡だて器でやっちゃえっっ♪
2008.09.12 13:16 | URL | #- [edit]
むーみん says...""
軟膏みたいな馬油を教えてもらい塗ったら
良くなりましたよ。
(薄く塗ります。匂いも無く、顔にもOkですので)

ちょっと高いですけど冷蔵庫保管で1年持ちますから。

是非お試しアレ。
2008.09.12 13:46 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
馬油!!
うーんと、確か実家の薬箱にあったよーな…

帰りにゲットしていっちゃぁおっとっ。

実家のものは私のもの♪
2008.09.12 13:50 | URL | #- [edit]
oyabun says...""
>自分自身に、油っ気とか、
>水っ気が失われているのかもぉぉ。
こはるっちにそんな症状があるってことは
私も油断できんなぁ。
今夜からはゴム手はいて寝るかな。
2008.09.13 16:39 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
でも、ゴム手ってなんか匂うのよぉ。

背に腹は替えられないかぁ。
2008.09.14 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
