こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

眠い…

なしてこんたに眠い…?


Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

むーみん says...""
夜マンマ食うまでガマンするのじゃ!
2008.09.17 17:18 | URL | #o9cJGOJE [edit]
仲村ロンリー says...""
おやすみなさいませ。
2008.09.17 21:18 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
仲村さま、一度うたたねして、算数の宿題やって、お茶碗片して、洗濯干しましたっ。根性(^O^)

む〜みんさま、
本日は鶏モモ骨付き煮込み、ささげのエゴマ和え、鰹のお刺身でした。
じっちゃ様、酒飲んで、煮ているジカン、間に合わないので半額ステーキ。

食べないでうたたねしてました(T_T)

宿題まだおわんねっ(@_@;)
2008.09.17 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
