こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

じゃーん♪

甥っ子が産まれました♪


また、オバチャンになっちゃったっ。


いーや、かわいいオバチャンになるからっ。


午後から顔見に行こうっと。


Category : 嬉しい
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

むーみん says...""
おめでとー('∀`)

>オバチャン
おばーちゃんじゃないからいいでしょ〜(;_*)\ペち

ウチと同じ年でおじいちゃんが居ます・・・
2008.09.29 18:47 | URL | #o9cJGOJE [edit]
おうち@こはる says...""
ええっ
まじすかっ

二十五で、オバチャン
(ヨメに行った時点ですでに嫁ぎ先に甥っ子姪っ子四人いた)と呼ばれ、
ショックを受けた日から早‥年。
2008.09.29 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
