こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

orange.oven

20081003152704
20081003152701
至福なひととき
モンブラン大好き♪


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

ぢぞう says..."すげっ!"
毎日がケーキの日・・・ウチのカイシャもたまーにあるけど・・・
2008.10.03 16:44 | URL | #s5RVRKAk [edit]
こはる says..."No title"
なんか貰うの重なっちゃってさ。
いえ、ダメじゃないけど。
嬉しいけど。

秋はおいしいものいっぱい♪
2008.10.03 16:50 | URL | #- [edit]
むーみん says..."おお"
以前は栗は大嫌いでしたが、ココ最近は逆に好きに(汗
アンコやさつまいもも・・・
なしたべなぁ・・・
2008.10.03 18:15 | URL | #o9cJGOJE [edit]
ケータイこはる says...""
うふっ、それはね♪


なんでしょ?
守護霊代わったとか?
2008.10.03 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
