こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

出場者予想

なんとなーく予想したくなって。
紅白歌合戦の出場歌手。

毎回決まっている、さっちゃんとかさゆりちゃんとか、
アッコさんとか、憲ちゃんとか、
森君とか、北島のおやじは置いといて。

まず紅組
ぽにょののぞみちゃんは有力でしょう。
あと、みんなのうたでも歌ってて、今流行っているアンジェラアキさん。
そばにいるね。流行ったからテルマちゃんも。
Paboはどーかなー。他局だからなー。
アラジンで出るかな。
がっきーもどーかなー。
あゆaikoドリカムはほぼ確定らしいですね。
個人的には、あややと、はるな愛(♂ですが紅で)ちゃんにも出て欲しいなー。

白組は、SMAPコプクロTOKIO北京オリンピックのテーマソング ギフトを歌ったポルノグラフティMr.ChildrenEXILE羞恥心ジェロでしょう。
悲壮感も出たら…???

まだ早かった?
失礼いたしました。

なんだかんだ言っても毎年観てるんだよなー。

スポンサーサイト

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 5 comments 

-5 Comments

むーみん@ケータイ says...""
ポニョは当確でしょうね。ただ今年の紅白はいつもの常連が辞退するようですね。(黒い影)

うちは矢島美容室キボー。あ、他局だしオズマが居るからNGかな?
2008.10.11 16:42 | URL | #o9cJGOJE [edit]
ケータイこはる says...""
きゃははっ(^^ゞ
紅組で?
日本で行方不明になった父は、
探せたんでしょうかねぇ(;^_^A
2008.10.11 16:47 | URL | #- [edit]
むーみん@ケータイ says..."そそ、赤組で(笑)"
ネバダカラキマシタ

なんてね(笑)
2008.10.11 17:27 | URL | #o9cJGOJE [edit]
仲村ロンリー says..."No title"
そんなに見たいとは思わないねー。
というか、近年は飲みつぶれてることが多い。。。
2008.10.11 20:59 | URL | #- [edit]
おうち@こはる says..."No title"
むーみん様
ネバダカラキタワリニニホンゴジョーズ♪

仲村様
あーパパとおんなじですー。
終わる頃起きて、「ソパくーべ。」と?
2008.10.12 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
