こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

雨のテニスコート

20081010180852
テニスの練習。
雨がふっているので、早めに終わるだろうと予想しておりますが、まだ終わりません。
もう、開き直りました。
ムスメを拾ってから、買い物して帰ります。

ジジ様は数年前の冬、
暗くなったから、嫁を家に戻してよこしてけれと、
午後四時頃だったか、会社に電話をしてきたことがあります。
今日も例外ではなく、心の中では、
もっと早く帰ってきて、ママジャメせー。ど思っていることでしょう。

ごめんねー。
いい嫁じゃないから。
どっちかってばワリイ嫁。
自分で冷蔵庫にあるもので食べててねー。
帰りはきっと、7時前?頃。
寝てる時間かもね(^^ゞ


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
