こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

今、流行り

流行りに乗りました。

微熱、
関節痛、
喉の違和感、
鼻水、
頭痛、
倦怠感、
咳少し。

そこのあなたっ、
同じ症状でしたら、感染しちゃいましたね。
ネット感染かなっ?


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

ぢぞう says...""
・・・えっ? 俺?
2008.10.15 20:05 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
あらっ、感染しちゃった?
お大事にしてくださいまし。
少し威力が強くなって、うつるみたいですから(^^)v
2008.10.15 20:31 | URL | #- [edit]
むーみん@ふっかーつ says..."No title"
あ、よかった、ぢそうさんが先にに振ってくれて(w

おだいじに〜
2008.10.16 17:10 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says..."No title"
むーみん様は、復活されたのですね…。
いーなー。
なんかだるるるんとして、
まだ熱っぽいんですわ。

土曜は法事で、日曜は大会で…。
やることあんのにねーー。
2008.10.16 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
