こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ちょっくら

サンシャメンダンとやらに行ってきまっ。

~以下つぶやき~
ふー。
なんとなるもんだが。
やる気は本人次第なんだども、
危機感がタリネーのは重々承知。
多くは望まないんだけど。
おめーの人生だろー。
少しは考えれー。
って逃げ?
教育ママと化したら?
少しやってみたらいべがな。
Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

仲村ロンリー says..."No title"
巨大なブラックホールはお小言も
吸い込んでしまう??
2008.11.13 21:15 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
そーみたぁぃ。

へのかっぱ?


でも、勉強してた。
いくらか自分で考えたのかな?
2008.11.14 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
